はじめてのブログ

おはようございますこんにちはこんばんは、カッターと申します。


なんて名前してんだって思うかもしれないんですけどこの名前でかれこれ7、8年ほどやらせてもらってます。よろしくね。




よっしゃ書くか〜〜〜って思ってページ開いたはいいけど、タイトルで10分くらい止まりました。









自分の推しのこと書いていいですか!!!書きますね!!!!!!!!!!!!!!!


自分の推し、「Loi」さんって言います。
へっぽこ珍道中というグループでゲーム実況したり、「らすこー」さんという方とニコバーとか色んなところでイベントやったり、ライブに出たりしてるゲーム実況者です。

多分。分類的には間違ってない。うん。





自分の推しを簡単に説明すると社畜なんですよね。本当に心配になるくらい働いてる。ブラック企業から脱出してくれ、頼む。


まぁ、そんな忙しい合間を縫ってイベントの準備・出演したり、ゲーム実況撮ったり、歌ってみた録音したり、色んなことをやってる推し見てると堪らなく愛おしいんですよね。

あ、否定しておきますけどガチ恋とかじゃないです。晒さないでください、許してください。








頑張ってる姿とかはしゃいでる姿とか楽しんでる姿とか、こっちが心配してること全部吹き飛ばすくらい明るいんですよあの人。

色んなところで活躍してる姿見ると楽しそうで安心します。






は〜〜〜〜〜〜〜〜〜推し、尊い!!!!!!最高!!!!!!!!!!!!(定期)





そろそろ飽きたので終わります。短いブログ?文章?を高頻度で出せたらいいなぁって感じでやっていきます。日記みたいな感じで。
推しのどこが好き?だとか、推しを知ったのはいつ?ってのを次書こうかな。
質問とかあればマシュマロやってるのでそちらによろしくお願いします。




https://marshmallow-qa.com/4696karita?utm_medium=url_text&utm_source=promotion