推しを推した経緯

まさか記事2つ目を出すとは思わなかったぜ。



どうも、カッターです。







他の人のはてブロ読んでてめちゃくちゃ思ったんですけど、


みんな、改行のやり方うまくない?めっちゃ読みやすくない?すごくない??????




自分の記事読み返してると読みにくくて仕方がねぇ。誰か何かしらのコツとかあったら教えてください。お願いします。









本題に入ろう!!!



さて、今回は推しを推した経緯なんですけどもね、さらっと簡単におさらいします。


Q.カッターくんの推しは?

A.Loiさん


はい、正解。



Loiさんを本格的に推し始めたのは2017年3月19日の「アソブヒト」というライブがきっかけです。

人生ではじめてのライブ・イベントがアソブヒトだったんすよ!!!受験終わる時期だったので母親説得してなんとか行きました。



アソブヒトのとき、Loiさんのことは「存在知ってるし動画もなんとなく見てるけどそんなに詳しくはないしそんなに推してもナイヨ〜」って感じでした。

なんなら他の演者目当てで行ったしな。




1部のトップバッターで出てきたのが今現在の推しであるLoiさんでした。

歌ったのはブリキノダンス。(間違ってたらごめんね)



どちゃくそに盛り上がって会場の士気は超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超向上。


まぁ、自分の士気だけかもしれないんですけどね。




この時に一目惚れしました。衝動的ぃ(笑)




この人の熱量、盛り上げ方、歌い方、楽しみ方などなど……

色んなところが素敵だなって思ってもうそれをきっかけに推しましたよね。


いや、もう、推すしかねぇ。









とまぁこんな感じの経緯で推しを推し始めたわけですよ。

まだ推して2〜3年くらいしか経ってないのでまだまだまだ知らないところとかあるかもしれないけどそれを含めて推していく!!!






うちの推しが一番カッコイイ!!!!!!


って必ずみんな思ってるから全員の推しが良い!!!!!!!!!!!!!!!って思ってます。










さて、今回もこの辺にしておきましょうかね。



次は〜〜〜う〜〜〜〜〜〜ん…………

最近の推しの感想?レポ???とか推しに対する願望を述べていけばいいかなぁ。


ってことでまた次の記事でお会いしましょう!!!




マシュマロにてお題や質問待ってます。

https://marshmallow-qa.com/4696karita?utm_medium=url_text&utm_source=promotion